虚無解消日記

何もする気がなくて虚無なので治るまでブログを続けたいな

グラブル進捗 2020/01/02

グラブルの進捗だぞ

 

基本的な情報

rank 158

3000円だけ課金

火水土はまじでザコザコ マグナ3凸

風光闇はマグナ2の青箱ラインは余裕 マグナ4凸

マグナ2を自発分だけ 連戦めんどい

目標はオメガ剣に第ニスキルつけたい

四六時中やってる

モチベ高

持ってるキャラ

f:id:okemongo:20200102025654p:plain

f:id:okemongo:20200102025709p:plain

f:id:okemongo:20200102025720p:plain

年末グランデフェスでリミテッドたくさん引けてよかった・・・って感じ

リミテッドはオリヴィエとモニカしか居なかったのでまじでモチベ高い

火属性

f:id:okemongo:20200102030125p:plain

うーんこの雑魚

来週だかにゼノイフ来るので四天刃抜いて入れればまあ・・・グロいか

オッケが栄誉1000になったので毎月交換してます

グリム青箱取れるようになりたいのでasapで強化したい

水属性

f:id:okemongo:20200102030317p:plain

四天刃横着してふゆのしもばしら入れてる 反省

シヴァの武器微妙らしいので全くモチベが高くない

でもゼノイフ来るから強化しないとなぁ

キャラは強いのいるんで伸びしろはあります

土属性

f:id:okemongo:20200102030611p:plain

一番興味ない属性

ゴブロ毎日自発してるのでゴブロ斧落ちたら強化する

うーん書くことがない

風属性

f:id:okemongo:20200102030836p:plain

オメガ剣を風にしていることからわかるように、かなり好きな属性

ティア銃4凸3本目作りたいけど風エレがね・・・

ゼノサジがゼノイフと同時に来るからめっちゃ強くなっちゃうよ~ん

光属性

f:id:okemongo:20200102031109p:plain

次の古戦場が光有利なので限界まで強化してる

キャラもルシオや天井で取ったリミジャンヌとか十分

ゼノコロ復刻早くして(懇願)

四天刃入ってるの気に入らないけどゼノコロ剣無いからしょうがないね

クリュ編成のヴァッサー作ったり今一番強いかも

コスモス剣4凸めちゃ強いので作ってない人は作ったほうがいいですよ(低空飛行騎空士からの助言)

闇属性

f:id:okemongo:20200102031457p:plain

前回古戦場が闇有利だったので強化した痕跡が見える

パラゾ入れたら体感範馬勇次郎

水ゾ居ないからセレ拳にする必要ないのでは???と最近思っている

終末作ってあるけど4凸めんどいので入れられてない

今自分がすべきこと

  1. ゼノイフ・サジに備えて水と火を強化する(つらい)
  2. 光有利古戦場に向けて装備の強化(黄竜拳とミトロン弓のスキル上げとルシフェル5凸)

意外と少ないけど古戦場前だしこんなもんでしょ

まとめ

こうしてみるとまじで火水土サボりすぎだろって思った

次々回古戦場は風か土って話なので今のうちからグリムとゴブロやっとこうね

個人的には風が嬉しいな

そういえばあけおめ

おまけ ~光クリュサオル2000万1召喚7ポチを添えて~

f:id:okemongo:20200102032557p:plain

f:id:okemongo:20200102032610p:plain

今んとここれで1召喚7ポチ

う~んうんこ

恒常ジャンヌのレベリングしてるのでそれ終わったら5,6ポチ0召喚になるはず

てかなってくれないと困る

あんまりポチ数減らなかったらロボミサプチケもありうる