虚無解消日記

何もする気がなくて虚無なので治るまでブログを続けたいな

エリスのスキンストーリー紹介

エリスのスキンストーリー紹介です

スプラッシュアート、スキンストーリー、SkinSpotlights、ストーリー文字起こしの4つを紹介してます

文字起こしは下にあります

超銀河エリス

超銀河エリススキン

www.youtube.com

ブラッドムーンエリス

ブラッドムーンエリス

www.youtube.com

死の華エリス

死の華エリス

www.youtube.com

SKT T1 エリス

SKT T1 エリス

www.youtube.com

勝利の栄光エリス

勝利の栄光エリス

www.youtube.com

文字起こし

超銀河エリス

かつては将来を期待される優秀な候補生だったエリスは、変身することのできる自らの能力に気付き、自由に機械のクモに変身できるようになった。彼女は邪悪で不死 身の「蜘蛛の女帝」として世界を支配することを望んでいる--彼女にとって銀河は守るべき故郷ではなく、征服すべき領土なのだ。

ブラッドムーンエリス

ブラッドムーン教団の女司祭として崇められているエリスは、自らの肉体と悪魔の魂をぴったりと絡み合わせて、文字通り一体となった。彼女はあらゆる文明を渡り歩き、この世の境界の外側に懸かる正体不明の闇に棲んでいる。

死の華エリス

この魅惑的な美女はしなやかな肉体を持ち、花の盛りに冬の冷気によって凍りついた満開の谷のように鮮やかだ。しかしエリスが食するのは乙女の血肉である。彼女の端麗な容姿に誘われ、軽やかに踊りながらこの怪物の口 に飛び込んでしまうのだ。

SKT T1 エリス

2015 World Championshipでエリスを使って勝利したBengiの活躍を称えるスキン。これはBengiにとって、2013 World ChampionshipのSKTで獲得したスキンに続く2つめの世界王者スキンである。

勝利の栄光エリス

シーズン3にゴールド以上に到達したプレイヤーに授与された勝利の栄光エリス。金縁の絵と深紫のローブに身を包んだ彼女は、不気味な薬で敵を務め補ってはそのもがく姿を見て笑う。