虚無解消日記

何もする気がなくて虚無なので治るまでブログを続けたいな

プリコネの進捗-09/01

プリンセスフェスが来たので進捗

出たやつ

  • ムイミ(天井で交換)
  • ネネカ
  • モニカ
  • アンナ
  • ハツネ

もちろんかぶりは覚えてないのでこれだけ見ると星3少ないけど、結構かぶったので多分爆死はしていない

というかネネカ2体でたから爆死もクソもない

天井で交換したやつ

今回のプリフェスのために石を45000個ためたので天井できた

交換するキャラはネネカは出たのでクリスティーナかムイミ

ムイミはクエスト攻略が楽ちんチンになるらしいのでムイミを交換しました

ムイミを星5に

 

f:id:okemongo:20190901211733p:plain

ムイミ星5

ムイミちゃん最優先で星5にしていいらしいので秘跡全部ぶち込んで星5にしたよん
秘跡1600個あったのに500個になってて草生えない

まあでもこれでパーフェクトムイミになったので活躍してほしいと思っていまづ

ネネカちゃんかわE

ムイミに秘跡ぶちこんだけどネネカがかわEので一抹の後悔

勝利モーションめっちゃ可愛いでづ

ネネカ勝利モーション


性能は・・・よくわかりません

UBでデバフ重ねられるので多分強いです

 

 P.S 14-14無理